忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.30.Wed
 やっとターコイズカメレオンが生まれたよーー。

トライ5回目かな、多分。


晩ご飯がカレーだったので、レイカちゃんと命名。
なかなかの血統ですv



reika.JPGReika2.JPG













マケでタコカメ1Mくらいで売れるそうなので高級マウントです(๑・㉨・๑)
売らないけどね(๑・㉨・๑)




見た目があんまり気にならない人はこちらでしょうか。
昨日生まれた子ですv ターコイズの重量対応。



05cfdcf6.jpeg2539a5fd.jpeg    持てるポッズが倍なので、100レベまで育てると
      2400*2=4800ポッズも持てるのですΣ('◇'*)

       収集職にはかなりオイシイ感じの子です!!
   










2日続けてなかなかイイコが生まれてハイテンションなルーシャさん。

今度目指すのはもちのろんろん




ターコイズのカメレオンの重量対応付!!!!!
W特殊能力!!!!!!






この二つを交配させたら生まれるかもしれない! アツイ アツイよ!!!!



この二つより、一旦純タコと掛け合わせて純血の重量対応作ってからトライしたほうが。。。とも思ったけど何ヶ月掛かるか分からないので、もうこの組み合わせでいきます!


7世代は、出産までに120時間もかかるので><;




2つ能力付いたら、100まで育てようと思う。 ムリならカメと重量どっちも100にしちゃおうか!




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

なんだか急にイカD開いたよとの告知








タコタキだらけ。真っ青だ

早いとこ、カメ重量タコさんが欲しいところだ。。。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]