忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.30.Wed
 無事メイン2号 メイン3号くんのオークルゲットしました。

お友達たちも順調に2個目3個目 それ以上の方もw のオークルを無事ゲット。



主催者さまありがとうございました! おつかれさまです!

PTメンバーの皆さまもありがとう! 毎回お荷物でごめんなさい。いつもウィキ何回も読んで開いてやってるけど、どうしても覚えられません><;

8人フルPT。
ただただ回復しかしてなかったという^^;




1周目:石を装備していたら、ソウルキャプチャーは不要とのことで、ソウルを唱えず倒す。
    クエストアイテムでクラブイカの魂ゲット

   ここで問題発生?




SSじゃちょっと分かりづらいですが、魂の石を装備したままクラブイカの魂がもらえているという・・・


こんな仕様でしたっけ?



2周目:一応念のために、石を装備したままソウルキャプチャーを唱えてみて、イカをまた倒す。

やっぱり石は持ったまま。 魂は手に入らず。



結果:オトマイさんに話しかけると、装備していた魂の石とクエアイテムのクラブイカの魂どっちも回収されました。

そして無事オークルゲット。


なんて紛らわしい^^;
クエアイテムに気づいてなかったら、普通に失敗して捕獲できてないと思うよこれ。





真夜中でハイテンションなPTメンバー

            



ドフスは今日も平和です。
PR
2013'04.10.Wed

 ちょこちょこ見かけたアークをキャプったり、D行ったついでにキャプったり。
何だかんだで結構集まってきたので、残り頑張ろうかなぁと思っていたらイカ開門のお知らせ▼・ェ・▼

うーーん、ギリギリ無理そうな気がします。ノフィス、キノコだけならなんとかなりそうだったけど微妙にザコたちが残っている。
16日にクラフトボーナスがあるのでそっち優先で。

 


残り上位 40個程

ピリカラ・クラクトゥス
野蛮シャファー

お菓子ワビット
脱がされ野生ワビット
不死身ワビット
血ワビット
スカラワビトール
さわがしワビット

募金ビル
ビル・シェア
陽気ビル
カミカゼ・クラックラー

子供ブタ

好戦的な戦士
敵ゾス

自然コアランファン

幻想タワシ
ベットーベン
元気エコルフェ
ダーク・アブラキネ
金髪フロアナ

司祭ムーペット
毛深いエアーピココ
伝説のトリ
白アブラキネ
隠れメットマイマイ

意地悪ゴーストマシュ
ヒカリキノコ
不幸キノコ
サバイバル・トランペレール

するどいゴースト・タヌキチ
シンプルゴースト・タヌキチ
ロバゴースト・レパード
ブドウ畑のゴースト・パンドルム
グルメなゴーストキツネ
おかしなゴーストキツネ
しばりゴーストパンドルム
マッチョ・タヌキ
兵士ゴースト・キツネ


3回目用に見かけたら2個目のキャプもやってます。こっちは流石にのんびりやるつもりなので、上位後140個 ボス13個 
それでも数的になら、半分終わってるという。昔はあんなに大変だったのに・・・楽になっててビックリする@w@


行ってないエリアが全然集まってないですが、広範囲生息モンスはやっぱり大変。結局ブロップ、ビブロップの上位が一番最後まで集まらないと思います。。。
オウギナックあたりも広すぎて眠くなるけれど、まだ範囲がまとまってるから周りやすい!
平原クラックラー、カニガー、ブロップ、ビブロップ、その他アナクマのザコたち。 もっとまとまって居なさい!!!

昔と比較すると、レアポップ上位がほんとに楽になったv ダンサーキュウコンとか★8ついてる時あるし・・・。
1回目のときは確か1Mで買ったというのに。。。2Mくらいでも確か売れてた。

1回目で苦労しまくったドラゴンエッグ聖域も2周くるっとまわったら全部揃っちゃいました。1ヵ月くらい通ったのに・・・。
いい世の中になったものだーー。

2011'11.25.Fri
進んでるようであんまり進んでいなかったり。


今日はお友達に上位を1匹譲って頂いたので、残り上位2となりました。
おねぃちゃんどうもありがとうございましたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ



しばりゴーストパンドルム
パイロットゴースト・タヌキチ



残り少ないので、交換リストはとりあえず一旦終了します。



重複しているものは、ちょこっとマケに並べてあとはサブの露店に出します。

マケの値段を参考にして値段設定しましたが、、どうなんだろう(謎

種類だけは割と豊富なのでまあ良ければどうぞv


ノリフィス石70万で大体取引とか聞いてしまったので(๑・㉨・๑) 
(いつの間にそんな値段になったんだろう・・・・50くらいのイメージだったのに・・・。)
(11/29修正)



買取)100万
しばりゴーストパンドルム

買取)70万
パイロットゴースト・タヌキチ



余ってる方良ければ譲ってください♪

もしくはネズミ先生を持っているので、

わたくし)ネズミ先生+50万 You)しばり 
わたくし)ネズミ先生+20万 You)パイロット で交換でも可能です。


あと持ってる石はコマゴマとしてるので、マケで売っちゃってマケで欲しいの買っちゃおう作戦▼・ェ・▼



残りボス石

スフィンクター・セル
ミノトット
クロカブリア
ペキ・ペキ
ソフトカシワ

(12/3修正)残り5



 

紳士さんに、ボス石のほうが余裕って言われて、そ、、そうかな???って思ってたけど案の定ソロリストなルシャさんは、ボス石のほうが大変です まる






2011'11.19.Sat

いよいよ 残り3に!!!!

2点交換、1点は捕獲で 残り3まで来ました♪
感謝感謝v
wisしてくださった方ありがとうございました(๑・㉨・๑)




しばりゴーストパンドルム
スウィートゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ



交換希望リストはそのまま募集してますので、良ければお願いしますv 本日修正済みです。

残りは価値のあるものだと思いますので、こちらの石の数等交渉してください♪

交換リスト:
http://dofuslusha.blog.shinobi.jp/Entry/28/

 
2011'11.13.Sun

いよいよ 残り6に!!!!

ここ数日マケの品揃えがよかったり、ラジャさんの地図のおかげだったり、交換だったりでちょっと進みましたv 感謝です。



しばりゴーストパンドルム
スウィートゴースト・タヌキチ
するどいゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ

興奮ドラゴグラン


交換希望リストはそのまま募集してますので、良ければお願いしますv
残りは価値のあるものだと思いますので、こちらの石の数等交渉してください♪

交換リスト:
http://dofuslusha.blog.shinobi.jp/Entry/28/
 

 
[1] [2] [3
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]