忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.03.Sat

ちょっとマイブーム。 カワイイ言葉だv



(๑・㉨・๑)ぱみゅv も気に入ってたけど、最近芸名に使ってる人が現れてちょっとショックだったり。
でもやっぱり、いいよね! うんうん とか思ったり。




おねぇちゃん、変なwisしてごめんなさい (๑・㉨・๑)もひょもひょ






先日、やっとこさ欲しかったパイロットさんをハッケン am 4:00 inノリフィッスー

これは4匹PTだしいけるかもしれない!!!!!!!

と、慌ててまだまだヨワヨワのサブ2匹を引きつれ、レッツバトル!!!1時間だろうがやっちゃうゼv


数ターンで全滅 を4回ほど繰り返し、結局1匹も倒せず諦め><。 


もっと強くならなきゃ・・・。 ほしい上位がいるのに、捕獲できないのって悲しい;w;






そんなこんなで、2匹以内のPTを倒して沸かせるかぁ作戦遂行中


10分ほどの戦闘を終えると



dorapi.JPG











何このドラピリング!!!!!!!!!!


何の暗号????



1,2分考えながら周りをうろちょろ。 誰も居ない。



こんなことをしそうな人は1人しか思いつかないけど、滅多にログインする人じゃないし。

とフレリスをチェック。

居るし。

速攻wisして、 

ドラピリング知りませんか? 
しらないよ 4つなんてしらない 



ほっ。 ナゾは解けた♪


拾っていいよーとのことだったので、拾いました まる



そんな こんなで 一緒に遊ぶ(๑・㉨・๑)


変なwisをする遊びだv 


こうして、またおねぇちゃんにご迷惑を掛ける。


いつもごめんなさい モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ




 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


魚屋が100になったよ♪

漁師はワタ抜きが40レベまでしか経験値はいらないので40でストップ。


魚を譲ってくれたクロさんありがとんとん。



36af7362.jpeg









魚の数が確保できればの話ですが、職業の中でダントツ上げやすかったです魚屋。


猟師は保存肉を作るのに調味料が必要で、食用肉作るのに肉屋でも調味料が必要で。Wで調味料が必要になってくるので結構コストが掛かります。


ワタ抜きは漁師なんですが、1スロなので調味料不要。食用魚を作るのが魚屋でこちらは調味料が必要。
肉屋に比べたらかなりのローコスト。今回作ってないけど、サメの7スロが素敵。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日のマウント


絶賛失敗中。 次世代へ向けて タコ蘭、アイ紅、アイタコが必要なのに タコ蘭が1匹いるだけです。
アイ紅、アイタコ6―10回くらいはトライしてるんですが。。。 なかなか難しいですね><






純タコ×生殖&カメオレンジ トライ1回目結果

Kame2.JPGkame.JPG















2匹生まれて1匹はノーマルオレンジ、 でもう1匹がこの子。紅カメヾ(๑→ˇ㉨←)ノ なんかスタミナもついてる。。

でも正直紅がくるとは思ってなかったゾ@@ でもカメだー やったぁあ


現在トライ2回目受胎中。 結果が楽しみv






マウントの作業中、井戸端会議のログが流れてきた。

マウント4桁超えてるとかなんとか。 すごいなああ。



現時点で恐らく300近いはずなので、かなり慌ててまた減らしました。

一時保管キャラに移動。

ショボい系統図の子はドナドナドーナ。 スクロになりました。



 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い子には迷惑かけられたいからだいじょうぶ。 迷惑じゃないしね。


だが升エニ、テメーはだめだ
イオラム: 2011.12/07(Wed) 07:23 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [73] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]