忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.27.Sun
 先日交配させた紅×アイボリ

結果


f2eb7ec7.jpeg










優性紅×アイボリー=現在3連敗中
なかなか生まれないなぁあ、、、 まあタコだから使えるけど・・・ アイボリー紅が欲しいんだ><。




ギルメンの悪魔の囁きがハンパない(๑・㉨・๑)
こんなの生まれたけど、買わない?? がヤバイ。

イイコ連れてくるもんだから、ついついガマンできなくて・・・・。
スーラムが悪魔に見える今日この頃▼・ェ・▼ 
ブリーダー歴が違うから、なんでそんなイイコばっかり持ってるんだろうって不思議で仕方ない><



以前譲って頂いたカメレオン黄金の Lulu(るる)ちゃん。 
でつい最近譲って頂いたカメレオンタコの Phai(ファイ)くん。
んで昨日悪魔の囁きにガマンできなくなっちゃった 
カメレオンオレンジで尚且つ生殖種メスのSuperbe(シュペーブ)ちゃん。
あとちょこちょこ生殖種、優性遺伝も譲ってもらったり。



Lulu.JPGPhai.JPGSuperbe.JPG





 



こういうカメたちはまだ1回も成功してなくて、なかなか遺伝してくれません><。


今やってるのはこの黄金カメのLuluちゃん×純血タコSirius(シリウス)くん  現在2,3連敗中。
純血タコオスの生殖可能回数があと10回くらいしか残ってないので、やっと今日生まれた純血タコメスFauFau(ファウファウ)ちゃんと暫く交配させて、純血を増やす作業をする予定。




Sirius.JPG Faufau2.JPG












乗る分には、黄金orターコイズorアイボリー蘭orエメラルドプラム にしかあんまり興味ないので、とりあえずタコーコイズ増やす作業をしています。
スクロ目当ては前回書いた分の種類を作る作業&増やす作業してます。




1493307f.jpeg  
  タコさん増殖中。 多分現在40数匹。 
  毎日2,3匹生まれ始めたのでかなり楽しくなってきました。
  
  これはすばやさ偉大巻物と交換できるので、増やしてサブの
  すばやさフルスクを目指します(๑・㉨・๑)




  


そして気づいたら、マウントの数が300匹を超えていて慌ててスクロ化したり

いる子といらない子を仕分けしたり。。 なんか可哀想で全部置いてた!!;

  





今日生まれた中で気になった子

44cd732b.jpeg
 これ、系統図には載ってませんがひぃひぃじいちゃんの代に
 2匹タコがいるだけなんですよね・・・

 こんな遠いのに生まれるのかぁああああ とちょっと驚いた1匹。






☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



okome.JPG  サブ農夫&坑夫のアルセイルをボンタ人→ブラクマ人にしました。

  坑夫で、家がボンタにある為ボンタ人にしておきたかったんですが、
  最近の米高騰にもう仕方なく移民。

  移動ポーション1日で100個くらいは使ってるので、ポーション代が・・・





2fbdb451.jpeg  4000個程稲刈りしたので、暫く分持つことでしょう。


  あと、クロさんに色々魚を頂きましたv 流石の数すぎる・・・。


  感謝感謝v これで漁師を40くらいまでワタ抜きで上げます!




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


作った装備 (メイン用&サブ用)


そんなことより、まずグラディを魔術しろっていう声が聞こえてきそうな気がするけど・・・
中バイタリとか高級ルーンの数が揃えられないっていう。。。 


以前に作って、ほったらかしになっていたステッキとロッドの魔術もやってみました。



09ad8eee.jpeg
  カバンの中を覗くと、どうやら持ってる材料で作れそうなので
  作ってみました。  
  属性変更もないし、いつか薄切りの材料にもなるし。
  ムダにはならない!

  案外気に入ってます。 カシワ装備時のオサモ用。土攻撃必要時






aceeed98.jpeg
  属性変更 12回目くらいでやっと成功。
  
 ポーション代が掛かりすぎて、もう若干妥協した感じになったけど
 いいやこれで。。。。

  サブオサモ用。 いつ装備させようか・・・ 

 
  


 tukisasu.JPG 属性変更9回目で成功 たぶん。

  メイン用。

  吸収の矢を消して、ロッドスキル習得。 

  いやはや 作ったのはいいけど、 いつ装備しようか。。。

ブログ書きながら気づいたけど狩猟付け忘れてるね!!! 
ボロボロの状態からココまで持ってくるだけでかなりのルーン消費だったので、もういいです。

気にしたと:もちろん精神35! (最大値)  耐性減っちゃったけどもうこれでおk(๑・㉨・๑) 
自分に言い聞かせる!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]