忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.16.Tue
アーモンドアイボリー混血の純血が生まれた!と思ったら







右上2匹が アイボリー と アーモンドでした><;


紛らわしいったら!



PR
2014'08.26.Tue
ステイシルバーの方でお試しに購入したものの、使い勝手がソロギルドじゃないと難しいところがあったので、使わないままほったらかしにしてました。


久しぶりにギルドページのパドックのところを開くと、使われてないから廃墟にしました、そろそろ(勝手に)売りに出しますぜっていうメッセージが!

どうやら暫く使ってないと、ギルマスが毎日インしてようが勝手に廃墟→売りに出されるようです。

いい場所はとりあえず購入して確保してるだけの人注意してね><;


勝手に売りに出すなんてひどい!w 購入したカマとかどうなるん?って思うけど怖くて試せないや!


廃墟状態で、まだ売りに出されてない状態だったので、パドックアイテムとマウント放り込んだら廃墟じゃなくなりました。
とりあえず放り込んだままほったらかしにしてたらいいのかな?(ナゾ
2014'05.06.Tue
2カ月経ったーー!

ってことで、サブでギルドパドック購入。

ギルドLv10ごとに1個らしくて、Lv16で1個しか買えませんでした。
 
 
 
 
4匹用だから狭いけど、お試しで安いのを。
15匹用とか超高いし。





そうか・・・こういう仕様なのか・・・。


上限が4匹のパドックだと、だれかが4匹入れてたら別の人は使えない。





ギルメン権限の他メンバーのマウントを世話にチェックが入っていると
他メンバーのマウントをパクれる・・・ 

(すべての権限を持ってたらチェック外してようが、チェック入れられるから同じ)
 
 いくらきっちり権限設定しようが、ギルマスはパクれ・・・ ごにょごにょ。

 一応緑のチャットで、誰誰がパドックからとったよって出るけど、普段緑のチャット消してるからわかんない!
 
 
 
 
しょんぼり。



結論。一人ギルド作って使おう・・・><。
自分ギルドなら、まあ何かと受け渡ししやすいし、生殖種メス入れてたら便利そうだなぁとは思う。
 


どうやったらギルメンたちと、何のトラブルも無く使えるかわかんなかった。
2014'03.14.Fri



つ、、、ついに><

我が野望は果たされた!!!
重量対応&カメレオンの エメオレくん  ひゃはああああ!!


テンション上がり過ぎて、ギルメンのめっひーことめひかりさんに報告
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノいぇぇぇい
Cから始まるキャラは私です。

  



君に会うためにだらだらブリーダー続けてたんだ!


血統的に、エメオレ純血オスと掛けてみたいところだけど、速攻成長パドックに放り込んできた!
この機嫌でメスなので、本来ならスタミナパドックでスタミナ先終わらせてから成長に入れるけど、とにかく早く育てたい(๑・㉨・๑)騎乗可能優先だぁぁ


2013'12.11.Wed
気合入れてLv5作業(実際はかなり上げすぎてる子が多い。つい30まで育てちゃったなんてよくある話)

面倒なので、Lv5にする子は厳選に厳選を重ねているはずなのに

 

74匹も貯まってました。

2時間サブ育成も兼ねながら上げてきました。

育てたいサブとクラを結婚させて、クラがマウントに乗って 夫婦ワープ Lv5へ 街に戻って乗り換えて 夫婦ワープ・・・ の繰り返し。

Lv的に序盤のサブはマウントと一緒に育ててます。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


知らない人がたまぁにいるので。

フィルターで条件設定したらかなり便利ですよ。
3つまで設定できます。

画像のは愛が必要 ポジティブ オスにしてます。
私はよく 愛が必要 ポジティブ 元気な の設定でレベル順に並べ替えてやってます。
機嫌調節が必要な子は、 愛が必要 ネガティブ とかで探せば見つけやすいです。
色々お試しあれ。



↑名前恥ずかしいので消してますが、全部血統でつけてます。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ついでに。
パドック前に他の人がいるとクリックしづらい なんちゃらかんちゃら
私今までほとんど気づかずにやってました。
何人もが5ミリずつくらいずれてて、完全に扉前を占拠してるならまだしも。。そんな時ないし。


今でこそ人が少ないのでアレですが、昔は普通にどこいっても人居たので気にしたことなかったです。

(昔は昔で別の理由で人がいない場所を探してたりしましたが。他の人のマウントと勝手に交配するという酷い仕様だった)

 

大体いつもギリギリ右端あたりを狙ってクリック。右から左へつつつつっと動かしながら歯車マークになるギリギリのとこ狙ってます。

気にしてここ1週間くらい世話してみたけど、やっぱりクリックに手間取って
むぅぅヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)って1回もならなかったです。ナゾだ。
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]