忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.16.Wed
 実質あとこの二つを上げれば、製作職は制覇。

あと魔術が剣と、シャベルなんだけど、こっちはルーンも装備もあるから、やればすぐ100になれる。


剣は今80れべ。 盾が61レベ。

メモ: 剣80から100までの必要数
約6800本

銀  3.4万個
銅鉱石 1.4万個
スズ 7千個
ブロンズ 2.7万個

足りないもの:銀3万個くらい  ブロンズ1万個  銅1万個



盾職人はとりあえず80を目指す
6スロだとあと540個製作が必要


5スロだと1360個製作が必要
クラックラーの心臓 1350
鉄鉱石 2万個
金 8千個
ボーキサイト 8千個
銀 1.4万個

足りないもの:銀1.4万個くらい  鉄1万個  心臓1100個




剣はなんとか100なれる気がするけど、やっぱり盾は80ですら無謀な気がする;
盾は、80になれば7スロができるから、メインキャラ、サブキャラのトロフィーが更新できるんだよね。 
誰かに依頼して作ってもらえばいいじゃんって話なんだけど、なんかもうほとんど自作できてるから、自分で作りたいというか。ラジャさん以外に依頼が出来ないというか!

リスト見て何回か、wisして依頼したことあるんだけど、ホント数回。。
魔術依頼なんてとてもじゃないけど、誰かにお願いしづらいし。
そんなヘタレな理由で、職レベリング頑張ってきましたが、あと残り2種。ファイト自分。

実際、今はもう、魔術は自分でやりましょうって雰囲気ですよね。

かれこれ数百件(1000個くらい作ったことあるのかな?ナゾ数えてないし・・・)は製作依頼受けてきましたが、滅多に魔術依頼言われたことないです。
若干武器が稀にあるくらい。弓とかね。
防具は皆さん自分でやってるっぽいです。もしくはフレやギルメンに頼んでるのかな?

簡単なもの、中レベル程度の装備までなら魔術も受けるんですが、基本お断りしてます。
とっても昔、かなり無茶な依頼で1時間やっても出来なくて、結局ガッカリされたっていうね。
最初に無理もしくは相当予算ないと無理って言ったんだけどなあ^^;

今考えてもやっぱ結構無謀。。 
というか、低レベ装備だから、何十万もルーン代に費やすこともない・・。すぐ卒業しちゃうし。





ラジャさんカムバック>< そしてトロフィーを作って><;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに覗いたら結構更新してたん
銀もってけばいいのね(ニッコリ
ラム: 2013.01/19(Sat) 11:37 Edit
無題
わあ コメントだv
しっぽありがとう(๑・㉨・๑)

銀は最近こまめに掘りに行ってるけど、なかなか集まらないんだ><;
ルーシャ: 2013.01/24(Thu) 14:53 Edit
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [80] [72] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]