忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'02.06.Wed

サブと呼ぶべきか、メインと呼ぶべきか。
3アカ居たら、全部メインと呼ぶべきでは?と思ったり思わなかったり。



そんなこんなで育てたサクリが、そこそこ使えそうなレベルに到達したので精神振りから活力振りに直しました。必要な遺品はまるさんと一緒にティンリルDに、チキさんとファインさんと一緒にキムボに行ってたので揃いました。皆様ありがとん
これで、少しは打たれ強い子になりました!モンス引き寄せて集めて、そこをサクリ諸共爆発の矢で燃やしちゃいたいと思います!大丈夫、オサモもいるから死んだら生き返らせます
 

さて、キャラのレベルとステ振りとスキル振り直しはとりあえず終了。次は装備。

しかーーーし、クラにそこそこお金が掛った為、現在超超ハイパー金欠真っ只中。レベリングで使う木すらマケで買えない有様。(盾用)必死でマケに色々並べてるところであります!!
まだグラディ装備してるので、今後も更新にかなり掛かる予定です。。

これだけ製作職やっておきながら、今更パン屋で稼ごうかしら?と思ってるくらいです!!超パン屋をするにあたり、今サブアカでパン屋育ててます。 ほら、稲刈りしてる間にパンを焼こうかと。。。何よりハゲ山鉱山をただただ走るというロスがないのが素晴らしい。。


そんな状態なので、サクリくんには可哀想だけれど適当装備しか買ってあげられない!我慢の子なのだよ!
(素材がないので有り合わせの装備しか出来ないのだよ!全くもって全てルーシャがメジャートロフィー3個も買ったのが悪いのだよ!)
サクリっち、190台になれば多少マトモな装備作ってあげるからね><;



現在とりあえず風っぽい感じで持ってる装備 ありあわせ装備ともういう

頭   ソロモンクくらいしか持ってないゾ。
アミュ 記念はマケでこうたねん。
リング ぷっくり作ってみたよ。
リング すばやさゼリングは昔スナフェギルド内オークションで手に入れたやつだ。
ベルト ブハーブは、なんかカバンの中にある材料でできたよ。
靴   ゴリズム・サンダル カバンの中にある材料でできたよ。
マント チーマントは目標のおかげ。
武器  預言者ハンマーは使えるかも?って買ったんだよ。
マウント エメラルド黄金 重量対応 エメラルドオレンジの重量が生まれたら乗り換える
ドフス 精神43 ドロップ27 
トロフィー マイナーが4個 盾職人80レベになったら更新してやるんだ!


いやはや、ムーン布とかどうするんだ!って思ってましたが、目標で6枚ほど頂きました♪
スケンク皮も3枚貰ったので、なにやら色々作れそうな感じです。目標システム素晴らしい・・・
先祖伝来琥珀一気に100個貰ってしまったときは、若干頭がクラクラしました。銀行に妙な威圧感を出しながら埋もれてます。モーモー頭皮とムーン皮の威圧感もなかなかです!


 

頭をどうするか。ソロモンクじゃ見た目がなんとも。変えたい、変えなければならない!いやしかし、クリ結構あるんだこれ。うううーーーん、クリティカルはまあクラがクリショを掛けてあげるとして、足りなければなんとかなるでしょ!

候補は、道化師の帽子、理由はもちろん可愛いからです、が、素材がちょっとというかかなりだるい感じです。
SFに通わないといけないです、洞窟でザコ狩り頑張るです、頑張・・・・れるかな、そもそも倒せるのかな・・・。
見た目だけなら、黒ウサ耳が最高こっちはこっちで素材がどうにもならない感じで、サブが化石の森行ければなぁあ;行けないしなあ;

 

ベルトは、ブハーブが素材を結構持ってたので作りました。でもこれ、風だけなんですよねぇ、土付いてないんですよねぇ。APこれだと9になるし、閃光ベルトにしようかと思ったり思わなかったり、もしくは、チーマントを閃光マントにするかどうか。
9でもいいけど、オサモの注射があれば10が12になって、ハンマー3回振れるんです!
ちょっと避けたいけど、ティンリル頭を被るという手も・・・ただしあれはなかなか奇妙奇天烈な見た目になれます。
グラディなルーシャがいうのもなんだと思うけれども!!!!

 

武器は、預言者が買っちゃったし、これでいいかって感じです。使い勝手が微妙そうだったら何か風ダガーか風ステッキか、場所によっては、地も使いたいので破壊力若干無視で地かN武器も作ろうかと思ってます。
あとクイーンハンマーも気になってます。

風装備なシュールームセットと迷いましたが、クラとのバランスを考えて土とN武器も使いたいので、弱かろうが風地装備!  
オサモに地呪文があれば・・・ムチよく使うから火地装備にしてますが、地呪文がないから不便です。

 

クリドフス。。オークルも欲しいなあ。。

はぁ。。。装備集めるのってほんと大変ですね;もうありあわせでいいよ・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[84] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [80] [72
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]