忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.17.Mon

あくまで私の上げた方法です。

 


1-60 小枝のステッキ  宿屋売り 
60-100 精神のプチステッキ>>>シルヴィアンステッキ>>ステッキヘリング  砕いてルーン


60からはほぼこの3種類 そのまま砕いてました。
材料さえあれば、精神のプチステッキはスタック1でまとまるし、さくっと砕けて楽です。
 

レシピは、
メイプルウッド 3
カシワの木 2
ワイルドチェリー2
銀 2

なので、割と材料は集めやすいと思います。 ワイルドチェリーとメイプルはかなりマケで調達しました。
銀とカシワは大体自力だった気がするけど、どうだったかな。。

シルヴィアンは琥珀がマケにかなり品薄な為、1500本くらい作ったかどうかくらいです。ほとんど精神プチに頼りました。

武器職人の中では、上げにくい方でしたが、ロッドがやっぱりダントツです。


ダガー>シャベル>ハンマー>斧>>ステッキ>剣>弓>>>ロッド

剣がまだレベリング途中ですが、わたし的にはこんな感じです。弓はゴボDが死んでるので多分この位置?
ゴボ角の調達が昔みたいにできれば、とても上げやすかったんですが。
剣は、4スロで100まで上げなきゃな分、この位置で。
材料があれば、楽なんですけどね。。魔術しなくて砕けばいいだけだし。
斧は魔術が必要なレシピを選んだのでこの辺。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[75] [74] [80] [72] [71] [70] [69] [68] [73] [67] [66
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]