忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.13.Sun
  覚えて何ヶ月経ってるんだっていう。。ステッキ魔術がついに100になったv

8a8c9b8d.jpeg



魔術レベリング用の武器は4段階分ちゃんと準備していたんだけれど、Lv40くらいで止まっていた。用意していたステッキじゃどうも効率がイマイチだったので、2日くらい前?にアイアンステッキを師匠に作ってもらったv ついでに他にも2種。サブ用のガイヴァーステッキ。 メインの保険用リンボステッキ。


391c3abe.jpegbe5cf7a2.jpeg9a77b620.jpeg












アイアンステッキのレシピだけど装備が3種類。アミュレットはステが固定なのでまあ10個ずつ用意すればいいんだけど、スムーサーがステがバラバラ。




f7b1e185.jpeg












4つ準備して、ステッキを作る際にちゃんとレシピは表示されるのに、クリックしたら4つバラバラに認識されるので、6スロステッキが9スロステッキになって作れない!
わざわざ帽子を魔術してステを全部飛ばして同一アイテムにしてからじゃないとダメだった。メンドクサイ・・


何はともあれアイアンステッキのおかげでサクッっと上がりましたo(*⌒―⌒*)o インテリとパワールーンだからやりやすい!



ステッキ魔術が100になったらやりたかったこと!!!! それはリンボ魔術!!!!


これでルーシャが120レベくらいに作ったたリンボがやっと魔術できる!!(遅

一応保険でリンボもう1本作ったから安心して魔術できるはず・・・・。





a563c992.jpeg  リンボステッキの元々のステはこんな感じで、AP MP エリアガ
  付いている。 ドキドキの魔術決定だ。

  人気の武器だから、魔術にどれくらいお金掛かるんだろうと
  気になっている人もいるはず!参考になればいいけど。






前日に必要なルーンを十分に用意していざ魔術♪  
魔術を始めてからルーンが足りないとヤル気ダウンするので、割と多めに用意する。

気にするトコ:とにかく精神大事! あとまあその場の雰囲気で。。。魔術得意じゃないから、決して深追いはしない!



89ed9eaf.jpeg
 1本目:上限狙って過剰も狙う

 運よく上限に近づけたところでMP残高発生。
 大体ルーン代65000カマくらいだった♪ ラッキーだv






fa5e36c8.jpeg 
  2本目:上限付近 狩猟をつける。
  
  予想していた通り、AP MP エリアが交互に外れる。負のスパイラル。
  
  大体54万カマくらいだった。 APルーン2、MP6、エリア5個
  使ったのはやっぱり大きい・・・。高級ルーンめ><。





運次第だから結局あんまり参考になってないかもしれない。

気が向いたらガイヴァーも魔術だけど、こっちは属性変更しないといけないので、突き刺しロッドが出来てからです。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今週の帽子


85c4ff72.jpeg   
  気づいたらモーモー布拾ってた。
  なんとまあ。 
  で、作ってみたけどなかなかイイネ!!!










6c10d16b.jpeg 
  がんしゃく玉キャップ

  露店で売っていたので買ってみた。怪しくてなかなか素敵だv

  ハリポタマニアなルシャさんはとんがってる帽子には目がない(๑・㉨・๑)
 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [48] [53] [52
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]