忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.09.Wed
 書こうと思ったことありすぎて、もう忘れました!


最近マウントブリーダー始めて、もうなんていうか時間足りなくなってきました; 
若干後悔しつつも、やり始めたらハマる性格。 欲しい子が出来るまでがんばりまっす!!!!




今週1週間のルーシャさん。


b7309eb1.jpeg   師匠の真似してネコの職人やってるルオルのロッド魔術が100に
   なりました。 製作はまだ80くらいかな。 
   早速突き刺しロッドの属性変更を試みるも失敗。
   現在4個で挫折中。

   殻集め大変だね。。。。
   超黒殻買取中ですb 持ってる人マケに流しておいて♪




あとブラックメルの根っこの属性変更もやってみた。こっちは1番安いポーションなので1回で成功。 








699f906c.jpeg   ドラゴンエッグDに行ってきました。 経験値が美味しすぎて
   やばかった・・・。
  
   4人メイン+4人サブのフルPT。 クラ&オサモで参加。
   サブが2レベも上がって嬉しかったです。







 8a1135df.jpeg   今週1の大事件v
    やったよー やったんだよーーー!
    現在ルシャ高額ドロップランキング
    1.ティンリル琥珀(1) 2.ペキ布(1) 3.ゼリング(1)
    次の更新はいつだ!!!







ac672df7.jpeg    イベント用のSS取りに言ったらいっぱいいた。楽しそう。

    正座エモ取得がメンドクサイので、メインの分だけ送っておいた。

    何貰えるんだろ??? ゴミならいらないぞー♪
    
    前回の武器貰うボス討伐はめんどくさいのでやらなかったです。。









c585cbc3.jpeg    師匠のマネをして、モグラ坑夫リング×2を作ってみたv
    そんなにがんばって魔術したくないので、うりゃーーっと
    弱ドロップをつけた感じです。 とりあえず精神に目がないので、
    どちらも23。25にしたかったけど妥協ですv 


右のリングがザンネンな感じだけど作りなおす気がないので、これでおk。両方ドロップ10過剰です。







b1e80b86.jpeg    最近クラッシャーの調子がおかしい。
    壊そうとすると、メッセージが頻繁に出てくる・・・ 面倒なので
                     ガッショーン
    
まあ、作業進まないと、ポッズオーバーで何も出来ないので。








tama.JPG    最近滅多にインしなくなった紳士さんが来たv 
    早速やっほーっとご挨拶。
    元気そうで良かった♪



友達と3人でお喋り後、ブクラマまで来るのだーとのこと。

ワタシボンタリアンデスニャ(๑・㉨・๑)
                       
で、辿り着いたら。

 NO セクハラ

やっぱり紳士なので、このあと嬉しいプレゼントがo(*⌒―⌒*)o  
いいのかなあ・・・ 甘えちゃいました。装備が出来たらまたUPします♪
ありがとうございました><。。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみに待ってたのにww
ひどいw
ika: 2011.11/09(Wed) 19:20 Edit
無題
 ごめん 今書いてる途中

間違えてアップしちゃったのだよ1行で

ルーシャ: 2011.11/09(Wed) 19:34 Edit
無題
なるほど 
ならよかったw
ika: 2011.11/09(Wed) 19:37 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [48] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]