忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.17.Wed
 暑すぎて最近ドフスサボリ気味なルーシャです。こんばんわん。

マウントの世話もろくにしていないので、流産させまくりです; ごめんよ・・・多少は罪悪感感じてるんだけどあんまり反省してません。
同盟戦が落ち着いてきたらマウントの世話再開しよう。全ギルド同盟があればいいのにって思う今日この頃。何故どこも作ろうとしないのだ!!!!!平和を愛せ!!!




PT誘えーー と半ば強引に脅した為、ワンさんに連れられキムボに行ったり。
おおだぬきさんと3人PT。 楽しかったです!

d636ade6.jpeg
























SFに行ったり。 最近はPTする機会が増えてきました♪ 感謝です。
でも出来たら次はソロでいけないところに連れて行ってください! 連れて行きなさいよっ!


今のところソロでクリアしたことないところ→ オウガー、コロッソ、天空、EP3


スッチーくんをコロッソ通過させるために3キャラで突撃してるんですが、これがなかなか^^; 上手くいかない。
構成は、 火クラ 火オサモ 地スッチー
他のサブ育ててないので、これ以外の構成無理なためなんとかクリアをしたい。。。 もうちょっと頑張ってみます。



同盟チャット本当便利ですね! 募集があったので野良PT1年ぶり? もっとかな? 行ってきました。
野良っていうかもうほとんどステイギルメンだったけどw それでもやっぱり新鮮です。
コロッソ周辺のザコ狩り 冷淡歯狙いPT。 
コロッソ帽子を作りたいので、まだ歯集めてます。イカツかっこよくていつか被りたい一品。

この前のクラフトボーナスでもそれなりに色々作ったのに↓ まだまだ欲しい装備はいっぱい。

44cc36e6.jpeg











ブルースはスッチー用、ロイモスセットはエニくん用。ゲンケーはクラ用。 その他は趣味でとりあえず作ってます。
ゼリングも材料2個分あったので作りました。 そのうち15キャラ全員持てそうです。装備の受け渡しがめんどくさいので、簡単な装備は人数分作りたい♪



オマケ
ステイのギルマスはかわいいです。女性陣よりずっと可愛くて困るので、たまにいじられます。
話題はゲンケー弓の話です。

84c58762.jpeg























最近撮影したお気に入り♪
ルシャとまるさんはラブラブです!(多分
ハートがもうちょっと大きくなったところで撮影すればよかった!

220580ed.jpeg
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]