忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.23.Wed
 大したことをやっていないので、暫く記事かいてませんでした。お久し振りです。


ここ2ヶ月くらいの活動

メインキャラのうちの2人 オサモくんとサクリくんの永遠の収穫をイカまですすめる。

ギルメン勧誘。初心者さんがまた増えました。

ドップルを周る。ここ数日6キャラで周ってもうイヤになった・・。2キャラに戻します・・

暫く休止していたマウントを再開

いい加減未魔術で使っているサブの装備を少し魔術

途中で飽きてほったらかしにしていたクエスト関連をすこーーしだけ進める。

ガチャの帽子をマケで買う。

やっと共生マントを入手。これで生き帽子・マント 共生帽子・マント 変幻帽子・マントが揃いました。



こんな感じです。


そろそろメイン3キャラとも200レベ到達するので、サブを育てる準備も進めてました。

次のメイン3キャラを何にするか、悩みます。

長くクラ オサモ サクリでプレイしてきて、特にバランス考えてやってなかったのですが、案外3キャラで何とかできてましたね。 火 火 風。


候補としては エニ エヌ イオ にしようかなぁとは思ってます。 火 水 地。 PT的にどうでしょう??
イオ・エヌは、既に199になっているので育てる必要はないのですが、エニはまだまだ。サクっと199にならないかな・・。
鍵マスタークエをやろうかちょっと悩み中。昔みたいにすぐ受けられたらいいのだけど、そこそこアストクエを進めないと発生しないのが面倒ですね。








永らくほったらかしにしていた、ブウォーク村のクエを進めています。








最近アバターに力を入れているようで、色んな帽子が追加されて嬉しい。
ケルビムの毛を使うアイテムは、何かと楽しい!






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]