忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.26.Wed
 そんなんで1日終わってるルーシャさんです こんばんわん



6cda3050.jpeg  
  マントも変幻自在になりました。
  ギルメンの知り合いさんから購入。 
  ちょっとずつ育てます。
  感謝感謝

  
  















衝動買いというかなんというか。。。。サブくん用にも変幻帽子購入しました。 こちらは育ってないので、一気に育てるかぁと
エサになりそうなレシピを確認。


銀行と相談したところ、黒鼠素材が妙に余ってるので、とりあえず大体5個ずつくらいつくってエサに。
スカラリーフ装備置いとけばよかったです。残りのエサは、なんかもう持ってる装備適当に食べさせます・・・。
何かあったかなあ・・・(๑・㉨・๑) 邪魔だからって砕いてルーンにしちゃったから、あんまりもってないのだー


20e224e4.jpeg




フレや、ギルメンに手伝って頂いたり。 地味にちょっとずつ進めてますクエスト。
リスモスって名前は可愛いけれど、なかなか顔はぶちゃいく。 そんな子をジュースにしたり(怖)


421141f2.jpeg

















フリゴストNPC男エニに萌えたり。

下の2人が超お気に入りです!!!!! 男エニいいよ。。 かわいい。

そのめがねよこせ!!! うちのグリくんのほうがきっと似合うーーーー!
左のイポくんは賢いクール系、右のエリくんは若干痛い気が ゴホゴホ。 いえなんでも。
とにかく可愛いです。


a1c3b821.jpeg12efe9c7.jpeg






















マウントはまあ相変わらず毎日育ててます。
今更過ぎるけれど、プラム純血生まれました。
何に使うの?って言われちゃいそうですが、もうここまでくるとただの趣味なわけでして。
単色はこれで全部純血揃いました。
混色は、スクロ的に必要なのは大体作ってます。
あと必要なのは、インディゴエメラルド 黄金エメラルドの純血くらい。 どっちもあと1段階で生まれるので、誕生間近です。


ルーシャの全種産ませる目標も@5種類 何か大して頑張ってないのにさすが2キャラ目。すんなり終わりそうです。
(๑・㉨・๑)威厳あるドラゴマスターになるのだー


120f809a.jpeg

























最近ギルメンたちにスクロ!売ってといわれるので、@1人スクロ用に回そうかと思ってます。 
割とまめにマケに並べてるので、皆が欲しがるものほとんどもってない・・・。またLv5作業を大量にする羽目になるので、色々と落ち着いたらやります。
アプデまでにはやっとかないと、時間なくなるよねきっと。。。。 うーーん。



 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103] [102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]