忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'03.27.Wed
 増えすぎて訳がわからなくなってきたのと、マウント自体飽和でなかなか売れないのと、スクロが安すぎるのと
欲しかったあの子が生まれたのと、ドップルが忙しすぎて世話ができないのと

色んな理由で牧場縮小中です



相変わらず15キャラ体制なんだけど、ボンタ人が増えたためパドックが半分になった子が3名。

純血とか純血っぽいのを作ってとにかく数を減らす作業中です。


混色種の純血を作るのがほんと面倒で、とりあえず混色だけで埋まってたらいいやってことにしてます。
単色種なら、 オレンジ アーモンド 黄金 インディゴ 黒檀 蘭 紅 ターコイズ アイボリー プラム エメラルド
で、11種類なので純血作るのも楽ですけど、混色は11*10/2=55 で55種類。
それぞれの純血なんて作ってられない! 



↓昨日生まれた子。 全部混色種。
アモタコ、タコオレ は活力偉大
黄金タコが精神偉大
掛け合わせたら3種類のうちどれかが生まれるので、スクロにします。
現在価値で精神偉大=活力偉=5万カマくらいなので価値的にも大体一緒なので混ぜましたw


c133238f.jpeg






















精神と活力に関しては、サブキャラたちもまだ使う子全部フルスクが終わってるわけじゃないので、一応ちょこちょこ純血化目指してますが、目標達成用の全種コンプに関しては似た混色で世代重ねる作戦で頑張ります。

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]