忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.13.Thu

 以前赤い装備でSSアップしたので今回は青です。
今回マント青くないじゃんという指摘はナシです。トットのままです。


840b8100.jpeg













念願のターコイズターキーです。
ステイには優秀なブリーダーさんがいらっしゃるので、イイ子を売っていただけるのですv
大事に乗り回しますネ(`ー´) クククッ ムカイさんありがとう!!
時々悪魔のささやきをしてくれますが、暫くメインの装備(グラディ)、サブの装備(カシワ)が揃うまでちょっとガマンの子をしているのです!!!! 
○○のカメレオン生まれたよー! 蘭のカメレオンいるけどどう?とか とかとか 
カメレオンにとてもココロ惹かれるので、今まだ2匹だけど、いつかサブが全員カメレオンになってそうで怖いです。
誘惑がぁぁぁ・




13b64824.jpeg 

 数日前に生まれたてを売っていただき、パドックに放り込んでたのが乗れるようになりました。早速100にしましたv 

 なまえはしぇりるちゃんです。 毎度名前は、なんとなくです。








帽子は、カンニボールマスクが4個もあったので、1個材料にしてカンニピウィを作りましたv
色合いがなかなか良い感じですv
かなり気に入ってしまったので、暫く街着で被って徘徊しているかもしれません♪



7b022ebd.jpeg










あと朝にMY師匠ことラジャさんに、ロッドを作っていただきました。 魔術はしてないのでそのまんまです。
気が向いたらやるかもしれないけど、多分このままです。
師匠どうもありがとうv 大事にギルメンあたりをボコります(๑・㉨・๑)


e4f725ae.jpeg

 ブラック・メルの根っこ
 HP回復武器なので、これでガンガン叩きつけるのです!!!
 まだ装備してないので、どれくらい回復するのかちょっと楽しみ。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
根っこ属性変更しよーず
ika: 2011.10/16(Sun) 19:13 Edit
無題
 まだ魔術100じゃないんだ! なったらやるけど!
ルーシャ: 2011.10/17(Mon) 00:24 Edit
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]