忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.17.Sun
1日2杯カキ氷食べてる。。。 暑いよね 


ゴボ鍵くらい自分で作りたいと、今日はカキ氷片手に、うっかり観て?ハマってるタイガー&バニーを観ながら、よろずデーをしてみた。
まだ60本くらい在庫あるんだけど、数日で絶対なくなる。


18レベまでちょこちょこ巻物とかで上げてたのを、パドックアイテム3000個で40レベに。

これで3スロ100%だv


念願の??ゴボ鍵自作140個。 これで暫く通えるv

fac29f4a.jpg






早速周回▼・ェ・▼ 肉を集めるのだv

ついでに、黄金ターキーのLuluちゃんがLv85まで育ったb  @15。。
これが育つまでクラのレベルが上げられないので、早いトコ上げきっちゃいたい。




更についでに?靴屋のルオル(サクリ)を久し振りにレベリングしてみた。
靴屋とマケチェックと動ける倉庫くん2号しかしてないので、まだ20代前半の青年だ▼・ェ・▼
38歳になるまで育ててみたとこで飽きたので、この続きはまたいつか。サクリ好きなんだけど、MMOでは魔法使いと弓しかプレイしたことないので、接近戦はかなりの違和感があってなかなかなじめそうにない。

ちなみにビルドはもちのろん 精神だ。 ある程度育って、気が向いたら振り直す。多分。

本日作ったサブ用装備↓

精神オサモ用**************************************
二倍運のアミュレット♪

6c11d801.jpeg









精神35まで上がって尚且つモンスが+2 ドロップが15増えるなかなか良い子。
何で二倍運って名前かというと、このアミュの前に装備させてたのがコレ↓

3679fc66.jpeg









幸運の石のアミュレットと比較して、ドロップまで上がっちゃうんだぜvってことで二倍運なのかなぁ?





オサモに装備させてる装備の中で、お気に入りはベルト。
カマ不足で、たいした魔術してないけど。
各種ルーンは基本的にほぼ全部自作しているのだけれど、エリアルーンは買うことにしている。
だからエリアついてるのはあんまりいじりたくない。

2be7f39f.jpeg









精神40 モンス+3上がるナイスでグッドなベルトだv

サブの装備はコロコロ変わってメンドウなので、なるべく低いレベルで装備できて、精神補正ついてるのを長く使うつもりで揃えてます。

6ff10da4.jpeg550926c1.jpeg









ハンマーはモンス+1ついてて精神多めなラグナロク(未魔術)。 
装備条件が精神極オサモにはキツイ 知性>40 力>40なのでドラゴターキーリングで条件満たしてます。


**************************************


一応クラ用にそろそろ装備何か作らないとダメなんだろうけど、ほとんど何も考えてない。
火風の装備なんてネズミ以降何にすればいいのやら。。。もうネズミ卿でもう完成なんじゃ。。。

一応レベル的にミノトットブレスレットが装備できるみたいなので、火風じゃないけど作ってみた。

89ec85a4.jpeg









↑サブ用もメイン用も、魔術は上限近かったらOKってことにしてるので、過剰はしてない。
作ったはいいけど、ドロップ用装備(ゴボ周回用)に使うくらいで、今のところメイン装備じゃない。ミノトットマントは作るつもりなので、出来てからまた考えます><;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サクリはやりがいあるクラスやと思うけどなー

確かに接近戦向きやけど

主な仕事は味方を攻撃しやすい位置にもってったり敵持ってきたりとか交通整理やし

頭を使いながら戦えるのがいいんやけどなー
白いサクリ(白柵): 2011.07/18(Mon) 11:03 Edit
[14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]