忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.26.Wed
 今日もヘスクDを周ってみる。 ソロで周りやすいDのうちの一つだb
のんびり職帽子のために + オトマイアーチのカギ集めのために=ヘスクD周回。

オトマイアーチのカギ50本ほど集まったので、とっても周回したいですv 
超募集中なので、是非是非誘ってくださいv



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そんなこんなで、今日は5周ほどしてやっとこさ1枚でた布を、早速帽子にしちゃおうと作業所へ向かう。
いつものお決まりパターンだ(๑・㉨・๑)
グラを見ながらどれにするか悩んだ結果、今回はフェカにすることにしたv
ゾバルも気になったんだけど、カワイイ方を選んだ!!!
あとゾバル、イオップ、スーラム、サクリ・・・・。 何ていうかイオップとスーラムのはあんまり作る気が・・。


21fb2492.jpeg






一番右端のがフェカ帽子 占い師っぽくてなかなかカワイイ!!!
水色のカラーで被っているフェカを見かけたことがあるんだけど、あれも可愛かったv
お気に入りに暫く決定♥






他に何か作れないかなぁと、カバンの中身をチェックすると、白ネズミ布が2枚。
こ、これはアレを作るしかないv 見た目がなかなかキュートな白ネズミ帽子だv
一昨日だったか、1人で突撃して★10でテンション上がったボンタネズミDでゲットンしたやつだ。
昔、ネズミ卿帽子を作るときに少しの間だけ白ネズミ帽子持ってて、気に入って被ってたんだけどやっぱりカワイイ。

前段階のシャボー(だったかな)もコレクションになかったのでこっちも作ってみた。左端。
こっちはキノコ被ってるみたいで、色合い的にもあんまりかわいくない。 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 持ってる素材でなんとなく作れちゃう帽子コレクションもいいけど、ホントいい加減サブの装備を作らないといけないので、カシワ帽子もこの際作ることにした。
一応マントとベルトも作る予定なんだけど、まず帽子から!(レベル的には145で一番後だけど、帽子から作るのが私流)




確かちょっとお金が余ったらカシワの根っこを買っていこう計画で(うろ覚え)買っていた気がしなくもない。樹皮も何となく買ったことある気がする。


・・・・

・・・

・゜゜・(/×\*)・゜゜・


探したけど、カバンの中に無い! マウントも持ってない! 銀行も家にもない! 何でも押し込んじゃってるサブっ子 グリフィンもルオルも持ってない!あれれ? 2本くらいは買ったような気がしてたんだけど?
マケの値段見ただけだったかも??


よくやっちゃうんだ あると思ってたけど実は買ってなかったってオチ。




仕方ないからカシワ樹皮10 カシワ根10 買って、あとは大体手持ちの素材で作ってみた。
樹皮4万 根っこ7万  思ってたより高かったけど仕方ない><






じゃーん 帽子だけカシワぁ((≡ ̄♀ ̄≡))
 
919b6f8e.jpeg









カシワは実は色々と因縁のある装備だったりするv
火クラなら、カシワセットを装備するんだろうけど、あえてネズミ卿セットのほうを選んだ為(見た目的に)初カシワ装備。
なんていうか、この緑の布がヘンテコだ。色合いが地味なので出来るだけ別の装備にしようと調べた結果、wikiに火型はカシワorネズミ卿セット とあったので、赤くて目立つネズミ卿にした。当時9Mくらい確か掛かって大変だったのだけど、そうまでして避けた装備だv 製作職ほとんどレベリング中だったから農夫と坑夫で毎日頑張ったのだv



カシワ地味でやだと、次はトット装備にしたのに 最近ギルメンたちに カシワのほうがいい トットなんていうか見た目イマイチとかエジプトの人じゃんとか言われてかなり凹み気味><。
SS並べてみたけど、イイと思うんだ!トット頭!!! 少なくとも私はとてもいいと思っている!!w






まあ 結局  見た目重視でやってきたけど  



グラディ帽子になります(涙)



パウダあと8個集まる日が来たら・・・。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 作った装備を魔術ちょこっとしてみるかと、滅多にインしない斧職人Lushaになってみる。
ハンパなルーンは銀行に預けず、この子に持たせているのだv




・・・・


・・・・







カシワの根っこ9個 樹皮2個  




持ってた・・・・・







きみだったのかぁぁぁああ・゜゜・(/×\*)・゜゜
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もカシワ頭がいやで避けたんだよねー ならネズミとおもったけど当時のペキ布は・・・・ ということでジェスター主権という  トット頭はかわいーしつよいよね
イオラム: 2011.10/26(Wed) 19:01 Edit
無題
うわぁぁ オーラムお姉さんどうもありがとう!!

こっちも見られてたんだ!!!(汗)


こっちはなんていうかSNSに載せられないたいしたことないものがあったりして、見られてると思うと緊張する(๑・㉨・๑)


コメントどうもv

やっぱり、カシワ帽子避けるよね!!!!
ルーシャ: 2011.10/26(Wed) 19:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]