忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.01.Fri
間がだいぶ開きましたが、生きてます(๑・㉨・๑)


たいして書くことやってないので、ネタが。。。


相変わらずサーバー移動したり、マウント育成したり。


そんな感じです。


1垢 2垢目はこうなりました




 


4垢とも1年は課金終わってるので、暫くプレイは確実。あと2,3年やっても多分飽きないです。
 
1垢目は4キャラ追加で合計9キャラ

2垢目が2キャラ追加で合計7キャラ になりました。

ルーシャいねぇなあ ってときは大抵別サバでうろちょろしてるかも。

海外サバへ移動が5回 アエルマインに戻ってくるのが3回 

楽しいです海外旅行。


何やってるかというと、大抵持ってない帽子を買って集めてますw 期間限定のとか イベントで配布したようなやつとか。 帽子コレクターは健在でっす♪

アエルマインだけだとなかなか持ってるアイテム売れないので、別サバで売ったりしてます。

マケも向こうだと充実してるので、欲しいものあったり。

ただし、イッシュワンはアエルマインよりマケ死んでます!!!EP3装備なんて全く並んでない; 統合前のレタリンより過疎ってそう・・・。


前にも書きましたが、呪文巻物頑張って集め中。

あと1回別サバから帰還したら、メイン3キャラオール6完了できそうでワクワクしてます。

サクリが完了して、オサモがあと3スキルくらい クラがまだもうちょいって感じ。

スキル6にしたところで、中の人が戦闘ほとんどやってないからよわっちぃんだけどね!


 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとサーバー移動ですが、同じ週に同じアカウント内の移動は9000オグリンから5000オグリンに値引きされます。


例えば 1キャラ目を アエルマイン→ルシュ  2キャラ目を アエルマイン→ソラー
3キャラ目をロザル→アエルマイン


とかでも適用されます。現在地と行き先がバラバラでもOK

上の例だと 1キャラ目9000 2キャラ目5000 3キャラ目5000 オグリンで
合計19000オグリンです。


同一アカウント内だけなので、そんなに移動させるキャラいないってば!ってときはキャラ追加っていうのがあります。1キャラ追加6000オグリン。


興味があるんだぞーって方 良ければご参考に!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]