忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'04.15.Tue

久しぶりの更新です。こんにちわん♪

海外サバでも相変わらずのほほんとやってます。ステイメンバ何かと増えたので賑やかです。
 
ギルチャしながらマウントの世話→クラの裏エニでドップル1周→ギルチャしながらマウントの世話→マケチェック→露店チェック

毎日こんな感じです。

ドップル以外の狩りもほとんどしなくなってきました;重くて複アカまともにできないんです;
それでも引退なんてしませんヾ(๑→ˇ㉨←)ノ 


まともに動かない中無理やり3アカ+1相棒で、サカイD。
移行前にクリアできなくて、いやになってボスで放置してたのですが、移行後もちゃんとボス部屋でセーブされてました。

重すぎてターン中何もできないことが多々ある中 無事クリアヾ(๑→ˇ㉨←)ノ ひゃっはー

6か月プレイ権おまけでゲットしたキツビーのおかげです。




 ギリギリメンテ10秒前くらいにクリアできました; 途中から記憶ないです・・・

装備さっさと更新してサクリ大改造しないと弱すぎて酷い;


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

流行りのサーバー転送 行って帰ってきました。
別サバは結構AP MP魔術品売ってるんですよ。
魔術した人の名前と作った人の名前、サバ移動すると消えてました。
名前がイヤで消したいの!って方 試してみては??ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
移動するときに消したい奴持って移動してまた戻ってくるの。

買ったのは(SS取り忘れなのでメンテ終わったらまたUPします)

ブルースリング AP魔術品 
魔術と制作者の名前あったのですが持ち帰ると消えてました。


ベアーバリズムリング AP魔術品
魔術と制作者の名前あったのですが持ち帰ると消えてました。


呪文巻物 
 
 
その他ルーン ちょこちょこ。


そのうちカマが貯まって準備できたらまた別のサバにプチ旅行してきます。
1回目はあんまりちゃんと下調べ&準備できてなかったので、2回目はもっと入念に準備したいです><; 片道9000オグリンで、安い時にまとめてオグリン化しとけば1オグリン=
500カマとしたら4.5M 往復9Mなら十分行きやすいかなぁと。私の場合呪文巻物の差額で9Mくらいになりました。
 
既出だと思うけど一応メモ。

サーバー転送の注意
小屋、パドックの中のマウントは移動できる。証書は期限切れになるので注意。
マウントのカバンの中のものは移動できる。
キャラクターのカバンの中のものは移動できる。
銀行の中のものは移動できない。
1回移動すると同一キャラクターは次移動するまで1カ月クールダウンがある。
装備の魔術者制作者の名前が消える。



移動先から沢山持って戻りたいなら、ブウォーキーとマウント最終世代の重量 ポッズトロフィ ちからトロフィ 1500ポッズのリュック あとまあ力型のキャラとかね、職業100にしてる子とかね。

↑に書いてるの全部当てはまる子で移動したけど、そんなに持って帰ってくるものなかったですw 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぼちぼちやってたサブ育成。1倍ってほんと育たないですね;
3アカとも200、199レベが結構増えてきたので4アカ目に枠の問題で作れなかったクラス押し込んで育てようとしてるのですが、まあパンダなんですけど、全然育たないので困ってます;やっとこさLv150。貢物もしてるのにさっぱり育たないヾ(๑→ˇ㉨←)ノなんでだー私1倍ってどうやって育てたんだっけえええ??
 プレイ権買うのも大変だから、6000オグリン出して1キャラ追加した方が良かったかも><

 
単垢で狩りだとやっぱドップルがベストな感じなので、メイン3アカにいるサブたちは、Lv190からはドップル回って育ててます。アルマナ寺院でぬくぬくと平和に育てて、180くらいになったら飴舐めてメインにくっつけてパン森で190まで。

200レベ クラ サクリ オサモ エヌ イオ
199レベ スチマ ゾバル
197レベ エニ
180台  スラ
170台  狩りなんてやったことないっていう倉庫キャラ多数。貢物パワー。

2倍精神エニで今3,4日で1レベ上がってるのでドップルと貢物の力は偉大です;
アルマナ+ドップル+ヒーロー=で1日50M以上。


エヌとイオ さっぱり使いこなせてないのになんとなくドップル回ってたら200なっちゃったよ。。Dとか全然連れて行ってないのに。怖いわー。


 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]