忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'11.13.Wed
 イベントがあったのは知ってたけど、何かとDで忙しくて全くできなかったので慌ててメンテ前2時間ほど休憩はさみつつやってみましたemoji

 

こんな感じで8グループ

★の表示がないけど、戦い終わると



★10でした。

結局集まった毛はこんな感じ




ナクワの毛がめっちゃ少ない; 何でこんなことに・・・

次のイベントがあったら青い子ばっかり倒さなきゃヾ(๑→ˇ㉨←)ノ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 メイン3人 クラ オサモ サクリ の組み合わせで1人でDクリアできるか?というのをちょこちょこやってます。
EP2 SF富士入りがまだ  Nもまだ  
EP3  クリアできる気がしない・・・
その他 オウガーがまだ。構造的に最低4人いるので><
      ドームはたどり着いてさえいない
      期間限定イベントDとイカもまだ。



先々週やっとこさコロッソクリアできて喜んでましたが、2回目ともなると結構サクサクっと。
チャレさえ無視してたら12分♪
慣れてきたら目標もやってみようと思いますヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

サクリで最初コロッソを誘引、回り道、解放で離して、
へぼいクラのMP削りと、退却で離しておきながら
オサモの召喚動物園とサクリの交通整理でXAを囲って ザコ2匹をちまちま倒す(๑・㉨・๑)ノ
まあそんな感じです。


 
  

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

あと天空も今週クリアできました。 火力不足過ぎて辛かったのですが、サクリの武器をヒールダガーからエタナ(風)に変えて、クラの武器をゲンケー(回復用)に変えて、オサモにエタナ(火)でなんとかなりました。

オサモだけじゃ回復追いつかないし、だからといってクラ回復武器も足せたら火力が悲惨だし。
エタナ(火)があるので、エタナ(風)まで作るのいやだなぁと作るのやめてたんですが、風のいい遠距離武器が結局思いつかなかったので、諦めて作りました><

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ワニワニパニック

あまりの可愛らしさにメロメロです。


   
PR
2013'11.12.Tue
いつかやらなきゃと思って2,3年。

テラ・コギタの文書というクエストを全部やってきました。


最低11人必要という、タイルを踏んでは突き進む。途中エモを貰ったり、図書館に戻って報告したり。

ステップ 2/6: 闇の地下道
こんなところにモーモー。 
倒す必要はないのでスルーしましたが。










ステップ6まであるので、何かと時間掛かります。

クエが一通り終ると目標がクリアになり




情緒豊かになれました!!


あとはごちゃまぜなので畳んでおきます。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
2013'11.06.Wed
久し振りにほぼ全部対象(アマクナ村で作れるもの対象)の15%還元クラフトボーナスがあったので、手持ちの材料+ちょっとマケで買って、何かと作ってみました。




エヌが199まで育っているのでそろそろ装備を考え直さないとと思っていたので、天空を3部位。
残りはあと帽子だけです。またのんびり材料集めます。
預言者リングは、掲示板で推奨されていたので作ってみました。

天空アミュは、手持ちの弓を持つのに使えそうだったのでサクリに装備させてみたらこんな感じ。
ギリギリすばやさ560以下になったので、たまに弓必要なときはこのセットで使おうかな?
AP12 MP5 
オギヴォルの-1MPが結構痛くて、折角セットで作ったのに全然使ってないという。。。

 


富士セットは涙が60個ほどあったので作ってみました。
とりあえず見た目が富士になれるように帽子とマントだけ。残りは目標クリアできた時にまた作ります。

色合いはやっぱりとびっきりカワイイです。





今回の目玉はなんと言っても!!! クラゲちゃん。




ギルドメンバのめっひーに教えてもらいました。 
いつの間にこんなカワイイ帽子が追加されていたんだ!!

材料なかなかエグいけど、これは作るしかない!!ペキ布? もう他の装備作るために貯めてたけど使っちゃうゼ!!

しっかしシャーマンヒゲ毛クエでも大量に要求されるのに、帽子やら装備にも何かと要求されるという・・・。32本もひどいやい(๑・㉨・๑)

被った見た目はこちらヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  


 つぶらな瞳にズキュン♪
ペキ布分くらいは被り続けようと思います。今月はこの帽子を被ってる確率が高いかもね!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

最近サブ&メンバのEP2通過手伝ってます。
大人数プレイも結構楽しいね。




SS撮ってないけどあとまあちょこちょこ行ってます。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

クエストものんびり進めて、
ブウォーク村も少し。
久し振りにブウォークDに行くと、落とし穴の中のトゥルールに加え、甲殻すなおブウォークなるモンスグループも追加されてました。

初心者さんイジメひどい・・・Lv210って。。。 もちろん痛かったです。







追加された星の束という鍵マスター2みたいなクエストもちょっと進めてます。

このアランくんがロイブロ4周行ってこいと無茶ばっかり言うので、ボイコットして途中で休憩してます。
いつか再開しよう・・・。


 





クエ途中で彼氏が出来ました。 メイクの濃い悪ぶってるイオくんです。

2013'10.30.Wed
 先週は、ステイに新人さんたちが6人も入ってくれました。ありがとう(๑・㉨・๑)ノ

(๑・㉨・๑)ノ勧誘係してます私。 サブキャラやってて話しかけられたわって方いたらごめんなさい。
見分けつかないので、とりあえず初心者っぽいと思ったら声掛けてます。




ご新規さんたちが多かったので、3人+引率の私とめっひーの5人でインカD行ってきました。

途中何故かPVPが起きはじめるというアクシデントありーの。



いいですか、皆さん!仲間を斧でぶった切ってはいけません!w











ザアップに戻ると、皆で反省会?していたのでちょこんと隣に正座。

そのうちギルメンの新人さんPさんに見つかり、隣にちょこんとお座り。

スカラリーフ装備が似合ってますね!!


 




何を反省してるかって?

えっと あのね・・・








テヘヾ(๑→ˇ㉨←)ノ やっちゃった。

かわいそうなことしちゃいました。ごめんなさい 反省してます。ほんとです。






変更追加の多い長時間のメンテになりそうなので、3連投しました! こまめに更新しろって言われそうですが、メンテ中にやるのがついついクセになってます。

2013'10.30.Wed
 暫く放置していたフリゴストクエを進めています。
結構進めていたんですが、同盟クエも進めないと次が発生しないのがあったりと、ちょっと止まってました。



そしていよいよ 例のアレを。そうあのベルトをゲット。

無事にパンツの仲間になれました。








パンツのメンバーのルール。





そしてさらにクエを進めて行くと、いよいよパンツの燃えカスなるモンスと戦う羽目に。

しっかし、このゲームほんとどれだけパンツ大好きなんだろう・・・・・ おかしいよ!emoji



  

 

 



生き物見たいに強かったらどうしようかと思ったけど、弱かったです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]