忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.08.Thu
 ゴッボに夢中になってたら、更新するのを忘れていたルーシャです。どうも(๑・㉨・๑)

イベントでロイゴボ討伐、報告遅れましたが


715048a2.jpeg











無事5位以内に入れましたv ワーイ

1,2位ぶっちぎりすぎだね!すごいね!!

これもYさんのロイゴボ石割り募集と、Rさんが石割沢山一緒に割ろうってお声掛けして下さったおかげですv
感謝感謝v 討伐数の半分くらいお二方のおかげです。゚+.*(*・o・)<アリガト。゚+.*

元々仕立上げの為に、ゴボDは周回していたので4、50個くらいは石持っていたのですが、中間発表の感じどうやら5位以内厳しそうだったので、前日は結構篭りました><
最期、自分の周回時間を考えると5位行ってない気がしたので、石30個ほど買って開封。
きっと買ってなかったら、入ってなかったですね。。 よかった・・・
キャプったり石買ったり、マケのゴボ素材(チェックしてたのに結構売り切れた・・)買ったりして、何故か周回開始時より1.5Mくらいお金減ってたけど、、、、、マイハウス嬉しいv



b9f12662.jpeg


ちっちゃなおうちで宝箱1個だけど、何かと便利です。
仕立てレベリング用の素材とか押し込んでます。
8桁の数字ロックじゃ微妙に不安なので、高価な物は入れてません。


017b3326.jpeg4c44f8e9.jpeg







あと火風クラって言ってたのに、トット装備になりました。 スキルどうしよう 振り直したくな・・・・
退却6便利だし><

次はダイヤ狩り篭りですね きっと。。。。

クラクラDは何かと時間が掛かっちゃうので、ボススルーして周回しちゃおうかとか思ったり思わなかったり。




トットなルシャさん↓

なんだかちょっと不思議なオーラ♪ これはこれでいいじゃないv

edc6f864.jpeg









トットアミュと帽子 諦めてもう作りました。
角2本で9Mもした・・・。 
おかげで残金

e6fd3fb9.jpeg




どうやって生きていこう・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]