忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2026'03.29.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.02.Wed
前日のブログを書いて早々。

昨日寝る前にカシワ行きませんか とのお誘いが来たv
もうツリッターは見たくないって思った矢先に!!w


2,3ヶ月前くらいに仕立で1,2回多分製作依頼を受けた方だ。 確かクリ用装備。うろ覚えv
製作依頼を受けたお客さんとたまに相互フレリス登録していたりする。
フレリス登録してもいいですか?と言っていただけた場合、こちらからも登録してます。
あと、どうも登録されてるっぽいなぁと感じたときは、登録してみて相互だった場合のみそのまま登録してますw





寝る前だからやめとこうと思ったけど、カシワ1回見とくかvと参加してみることにした。

木かどうか確かめなくてはv




収穫クエ用らしく2次会なナシらしい。 時間的に二次会あっても参加しないですって言おうと思ってたのでまあ今回はおkだv



いざ出陣! と思ったらなかなかメンバーが集まらなくてそろそろ寝る時間に差し掛かる・・・。
まあ二次会ナシだし集まらないよねなかなか・・・。

ギリギリで、集まりいざ出陣(๑・㉨・๑)




kasiwaD.jpg












結果:木だった!! なんだやっぱり木か(笑)




眠くて、なんかモグラと魔法の矢しか打った記憶がない・・・・ よかったのかな。。。
2回くらい分散は使ったような。
ぼーっと、ここソロでいけるのかな やっぱムリかなんて考えてたのは覚えてる。
ギルド1の廃人なら、多分いけるっぽいけど私じゃムリだな うん。
マケもかなり品薄なグルロパウダァ を1日で5個も集めちゃうような人じゃないときっとムリだな うん。

(๑・㉨・๑)ノぱうだぁぁぁぁ でないってばあああ チャレやったら結構でるとかないってばああああ







カシワの根っこと、カシワの樹皮を1個ずつゲットン。

あと眠い中ありがとうと、根っこを1個貰ったv どうもありがとう。



でも

カシワセット作っちゃったんだ・・・。
買った値段より安めにしてマケに並べてみた。売れるのかな?


あと、最近ずっとツリッターの森にいますねって言われた!!!

ば、ばれてるwwwwwwww

こっそりインフォメーションでばれていたようだ。。 むむむ。。 なんて恐ろしい機能だ!(๑・㉨・๑)


そういえば、前に友達に いつみてもゴボDにいるって言われたこともある!!

お、恐ろしい機能だ(๑・㉨・๑) 



ともかっく、もう暫く用事ないからツリ森は卒業v
ステッキ職人を100にしたくなったら、また戻るよ!
PR
2011'11.01.Tue
 今日カシワ装備が揃った。
 頭とマントとベルトだけって思ってたのに、やっぱり全部セットで欲しくなったv
先日サブエヌの先祖伝来に引き続き、サブオサモ用カシワ。 


ツリッターもう見たくない;; 
いや ツリッターっていうかダークツリッターとかなんかキモイアラックツリッターだっけ(うろ覚え
クモキモイよ。


ここ数日で、ツリ森は爆発の矢で燃えつくされたカモね!
がんばって色々木やら芽やら根っこやら集めて、先祖伝来ツリッターも結構いじめてやったv



672d7373.jpeg










一気に魔術するものがいっぱいで、全部凄くテキトウな魔術に。 やっぱり魔術あんまり好きじゃない:
どれも上限に2,3届かない感じでお手軽にした。


靴のみ知性10だけ突破。 
最後に魔術したので、なんかまあこれだけ(๑・㉨・๑)
ベルトが長く使うとかなんとか。 よっぽど気が向いたら再魔術しよう・・

火地になりたいときに、メインがたまに使うかもしれないしとか思ったら ついついアミュ リング 靴と作ってしまった。 頭とベルトに比べたら安いしね。


ネズミ卿セットも、トット装備セットも ボスの顔も知らず作ったけど

やっぱりカシワも、ボスに会うこと無く作る事になってしまった・・・ お昼から5時くらいまでに募集なんてないんだもん><。


どうやらスフィンタクーセルは、カメではなくてネズミらしいとは教えてもらったんだけど、カシワは全く分からない。木なんだろうか。 素材的に木だよね。 ずっとカシワ=鳥だと思ってたことはナイショです。






b7432ba4.jpeg











ケヤキが無かったから、切りに行こうと久し振りにきてみた。

え・・・・

確か

人間だったよね・・・・・



もう見たくもないツリッターへと変貌を遂げていた大佐。





もちろん


ケヤキは切れなかった! 



マケで諦めて買ったよ(๑・㉨・๑)しょんぼり



 
2011'10.30.Sun
 今日は何ヶ月か振りにスケンクに行ったv


結果
af3aa2a3.jpeg











うーん イマイチといえばイマイチだ・・・、
メインよりは低いのでサブ行きだ。
これでドフスは(精神/pp) こんな感じだv
ワビ装備3セット分ほど集まってるので、また行ってもらいにいかなきゃ・・・


クラ 50/26 
オサモ46/24  
エヌ41/23  
サクリ38/18



2011'10.29.Sat
 今日作った装備


7d97511b.jpeg



ほとんど魔術してないので、まとめて大量にしなきゃいけない・・・。ゾっとする
一応先祖伝来セットはこれで揃った。 カシワはあとベルトを作る予定。




kasiwa.JPG
 まぁ、マントだけはいいんじゃない?

 帽子はやっぱりヘンテコリンだと思うけどね!













ドラピ3周してみた(๑・㉨・๑) チャレやろうとすると死んじゃう。。 いつになったらルーシャは強い子になれるんだろう;;


2キャラで周るか3キャラで回るか。

カギ的にはメイン+エヌの2キャラだろうけど、いかんせんルーシャがヘボクラなので、オサモの回復がいる・・。
クラ+エヌ+オサモ の3キャラで1日1周くらいはやっていこうと考え中





 
2011'10.28.Fri
 訳あって、オトマイアーチ&ブハーブに突撃しなくてはいけなくなった。


理由はパウダとかじゃなくて


サブのステリセだv


81-100なので、ヘスク オトマイ ブハブの遺品が必要。


クエに必要なスラッパーやら桶やら粉やら改良版ヘルメットとかもうそのあたりを作り終えたので、遺品集めをしなくてはいけない。
超めんどくさかった・・・ トネリコ切るところから始めたしね!!!



サブたちは、基本的にPT装備ではないので野良PTに参加なんてできない><


ヘスクは余裕だけど、オトマイ1人でいけるのだろうか・・・・




ボス格闘1時間。

無事グルロさん討伐

(๑・㉨・๑)やったくまー



で、残りがブハブD

ボス格闘1時間

無事シルフさん討伐

(๑・㉨・๑)やったくまー




ステリセ関係ないけど
ドラピも1人で突撃。

バカやって2ターン目ルーシャさんHP残り100

無事ドラピさん討伐

(๑・㉨・๑)死ぬかと思ったくまー
1人で行けることがわかったので、いつか周回するかもしれない。





ずっとドップル周回でレベルを上げていたサブのステリセ完了。
精神スクロ+精神極振りに。
一気にレベル上げちゃいます(`ー´) クククッ
もうお気に入りだった聖地がないので、どこでレベリングしたらいいのやら。。







[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]