忍者ブログ

今日もがんばるーしゃ♪

色んな職人をやっているよ。 だらだら日記がメインみたい。 マウント牧場物語に夢中。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.10.Thu

いよいよ 残り10に!!!!

陣営の問題でゾス狩りできなかったけど、何とか@1だ。 交換&マケありがとう。
あと面倒だからと後回しにしていたキノコ洞窟、ノリフィス、聖域。 
見事に後回しにして、ほとんど周ってないという・・・・。
のんびりみつけますv


サバイバル・トランペレール
しばりゴーストパンドルム
スウィートゴースト・タヌキチ
するどいゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ

興奮ドラゴグラン
美味ドラゴリ

笑いの嫌われ狼
頑固なドンキホーテ



そろそろ交換も厳しいので、3個以上持ってる石は売っちゃって持ってない石を買う軍資金にしようと考え中。
これなら、まあある意味交換になってますね。


今日は持ってないのを2種捕まえて、1種は交換で入手。
あとマケに並べてた上位石が売れたので、そのカマで持ってないものを3種購入。 残り16→10へ。 
あとちょっとだー(๑・㉨・๑)



交換希望リストはそのまま募集してますので、良ければお願いしますv

PR
2011'10.04.Tue
 ロイヤルトフさんに殺されること1回。

リベンジで無事捕獲成功。


次のステップに必要なのは ミノトロール・・・・

うーーーーん・・・。カギ準備したら誰か手伝ってくれるかな><;



あと1人でクリアできそうなDってクーリッチュだけな気がする。
クリアそもそもできるかわかんなぃけど。。。 既に2回くらい死んで・・・・

bcdd81d4.jpeg








残り

ミノトロール
タヌキサン
恐ろしグールロー
クーリッチュ
おさわりグモ
ブウォーカー
スフィンクター・セル
ミノトット
グレーター・ブハーブ・シルフ
クロカブリア
ペキ・ペキ
ソフトカシワ
オウガー
キムボー


ギルメンで人数分周るとしても、ミノト タヌキ グルロ クーリッチュ おさわりグモ シルフ くらいで
あとは、コインかマケじゃない??


マケorコイン

ブウォーカー 38枚
スフィンクター・セル 30枚
ミノトット 28枚
クロカブリア 30枚
ペキ・ペキ 32枚
ソフトカシワ 38枚
オウガー 48枚
キムボー 46枚



290枚だと・・・・。。

29枚にしてもらえないかなぁ・・・・・・・ 
もうなんていうかいっそ2枚で交換してよNPCさん。。。。 



 
2011'09.29.Thu
 苦闘1日半くらい。

ついに その姿を見つけたゾーーー(=`ェ´=)

張り込んだ甲斐があったv


5d4f6917.jpeg










いたずらっこ(・∞・)ピウィ 捕獲

残りの上位の殆どはパンダーラ&ノリフィスに生息。

捕まえられる気がしなぃ・・・・・・・




2011'09.28.Wed
 ギルメンにお願いして、タヌキサン・ゴーストの魂を無事ゲットし、ノーマルモンスエリアをクリアしました^^

ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ どうもありがとうございましたー
やったね! これからがもっと長いんだけど、なんかやったvって感じだね!


早速ちょこちょこと集めていたボス石を持ってオトマイさんの助手に話しかけてみる。

7460a983.jpeg







次のステップにいくにはロイヤルトフとミノトロールの魂が。。。

あと必要なボスをまとめてみた。
ソロで何とかなる感じのは大体集めてたのだ(๑・㉨・๑)
マケで予算的に買えるものは買って、残りがこれ。


ロイヤル・トフ
ミノトロール
タヌキサン
恐ろしグールロー
クーリッチュ
おさわりグモ
ブウォーカー
スフィンクター・セル
ミノトット
グレーター・ブハーブ・シルフ
クロカブリア
ペキ・ペキ
ソフトカシワ
オウガー
キムボー


クラクラしてきた><。


先日お友達のオットコマエなエニさんに、何とスケンクの石を頂いてしまったv
どうもありがとうございました!
いいのかなあ いいのかなあと何度も言ったのですが、受けとれぇと言ってくれたので甘えましたv


無事にオトマイさんのところに報告できるよう次のステップがんばるゾー!!おー(* ̄0 ̄)/

6a1d45e2.jpeg










あとこっそり、火狐Dに1人で突入。
クモを偵察。

うん。一瞬でやられたよ><。




 
2011'09.22.Thu
持ってない上位&重複してる上位 
随時更新していきます。11/19更新 

残り2まできましたので、受付終了しました。


たくさんの方々、交換どうもありがとうございました。
 ウロ覚えですが、多分10数名交換していただいた気がします。


ありがとうございました!!!!!







下は過去ログ的に一応残してます。
自分管理用なので気にしないで下さい。
多分マケに並べます。 サブの露店に出したりもします。

<重複しているもの>
追い返しゴッブリー
悪行ヒマワリ
味気ないタンポポ
永遠のグリグリイノシシ
急騰イモ虫
教養マシュ
ふくれマシュ
化粧ピウィ
植物ピウィ
忠実モスキト
ドッカントフ
フルーティ・イノシシ
偏向ぎみのプレスピック
魔術師邪鬼ローズ
むかつきマシュマシュ
切り傷スカラリーフ
叙事詩スカラリーフ
子供ゴッボール
通りすがりのブタ

 

やる気なしブロボルト

不潔ブウォーク
リスペクト魔導師ブウォーク
頑固ゴブリン

歯かけアブラカ
アブラカプセル
アブラカダンズラー
博識アブラカ

選ばれし坑夫
ランボウ
もえさかるスコーピオン

アニメータパンダ
隠れバンブー
浸透キュウコンフロール
戦闘パンダ
大胆アラックロクモ
伝染病パンダ
ノイローゼ・クーリガン
むくみキュウコンソープ
眠りキュウコンバンブー
双頭のブラミン


アブドラ・ポーター
偽善者スゼッスマン
ドブスのアマー
目立ちたがりニップル
やっかいネブカドネザル

うらぎりのココ
戦いカメ
角のはえたカメ
流れカメ
フローラル・カメ
ムースヤシ
ゆさぶりヤシ
熱フラパン
のろまモンスター植物
狂暴カンニボール

ダンサー・ヲワビット
お菓子ワビット
恩人ミノスキート
くさったヘビ
水性とかげ
ハイカーカメレオン

穏やかなヤシの木
最高位ムファファ
なぞのサンゴ巨人
まぬけピココ
屈辱のブルースト
がさつなカニ
幻想タワシ
鞭打つクーサ

君主ドラゴバート
古代ドラゴチュラ
断固ドラゴン
猛進ドラゴスタイ
考えるドラグマ
リラックス・ドラグスタ
倹約ドラゴ主婦
怒りドラグマ
掘削ドラゴトパイユ
沸騰ドラグマ


短気ドラゴリダ
消えたドラゴリダ
コカコアラ・コンフィ
年寄りママコアラ
なめらかコカコアラ
迫害者・茶ワルコ
不吉なコアラ
帽子づくりコカコアラ
両生類コカコアラ
鬱コアラック
学者コアラボス
空腹ブー

いらいらネズミ
ネズミ先生


皮肉系ヴァンパイアボス
冷たい吸血鬼
くっつきネズミ
闘争シャファー
楽天家シャファー

言葉つかいキノコ

驚愕ゴーストパンディ

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ルーシャ&グリフィン
性別:
非公開
自己紹介:
職業ALL 100
製作依頼はお気軽に、魔術依頼は苦手なので受けてません。

STAY GOLD ギルド在籍。
他にも所属してます。
★STAYメンバー募集

役に立ちそうな記事
★カマでオグリンを買う
★オグリンでプレイ権を買う
★アカウント情報入力方法
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/17 NONAME]
[11/26 ルーシャ]
[11/26 んぬ]
[12/12 ルーシャ]
[12/11 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪]
ブログ内検索

今日もがんばるーしゃ♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]